2月17日(水)に開催する「合同就職フェア」参加者募集中です。

早いもので、まもなく1月も終わりに近づいてきました。
「合同就職フェア」参加希望者さんからの問い合わせも増え、申し込みも集まってきています。
若者に理解があり、若者雇用に積極的な様々な業種の企業様が参加します。
定員に限りがあるますので、参加をご検討の方は早めにお問合せ、お申込みください。
ここで「合同就職フェア」に参加して就職が決まった方の声を掲載します。
ご参考にお読みください。

 

参加者の声
24歳・女性・建設業に就職
会社の方から直接お話しを聞くことができ、いろいろと不安なことを質問できました。
私の質問に丁寧に答えていただき、信用の出来る会社だと思い、面談を希望しました。
建設業という女性には難しそうな業界だったので、面接のときは迷っていましたが、現場見学をさせてほしいとお話ししたら、すぐに見学させていただけました。この会社なら信用して仕事が出来そうだと考え、就職を決めました。

26歳・男性・IT企業に就職
「ふなサポ」に通いながら「合同就職フェア」に参加しました。ITについては、ほとんど何も知りませんでした。
「知識がなくても働きたい気持がある方なら、誰でも歓迎します。」とのお話しを聞き、あらためて面接をお願いし、就職を決めました。
入社後も、時間がある土曜日には「ふなサポ」に通い、仕事や会社の困りごとについての相談やアドバイスをもらっています。早いもので入社して1年になりますが、やっと仕事の楽しさがわかってきました。