2021年8月セミナースケジュールUPのお知らせ(予約受付中)とみなさまへのお願い

8月セミナースケジュールをアップいたします。
7/27より、お電話またはふなサポへの来所にて予約を受け付けます。

キャンセル待ちの方のためにも、無断キャンセルはご遠慮ください

最近、一部の利用者さんによるセミナーの無断キャンセルが発生しております。
このため、セミナーの運営に支障が出ているほか、キャンセル待ちの方の繰り上げ参加が叶わなくなっています。
予約したセミナーに参加できなくなった場合、速やかにセミナー参加キャンセルの旨、ふなサポに連絡してください。

無断キャンセルが続きますと、以後セミナーの予約および受講ができなくなることがありますので、くれぐれも無断キャンセルのないようお願いします。

コロナウイルス感染予防対策を講じた上で、セミナーを実施しています

1.来所者全員に、受付でのアルコール消毒および検温、マスク着用をお願いしています。
2.セミナー参加者を少人数制とし、距離を空けたソーシャルディスタンスをキープしています。
3.ふなサポ内では水分補給を除く飲食はご遠慮ください。(午前と午後をまたぐセミナー時はOK)

みなさんが気持ちよく受講できるよう、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。